--
--.--



2012
09.01

9月

Category: 木・花
暑すぎる日が続きますが
もう9月ですね

蝉の声が なんだかとてもあわてているような気がします

なにを急ぐのかなあ・・・

長い夏休みをいただいて 少しだけはたらきの悪くなったアタマとカラダ
休めば元気になるはずなのに
何もせず、ただ時が流れていく日々・・・

それでも生き物達への朝の水やりは欠かせず

あれから2度ほど枯れかかったハイビスカスが元気です

2012831 001-1jpg

花が咲くのはまだまださきのようですが
それでもこんなに元気なあざやかな緑の葉

私もハイビスカスのように リセットですね



トラックバックURL
http://teori679.blog106.fc2.com/tb.php/87-0356d486
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
