--
--.--



2012
06.11

自分で

Category: 木・花
ここ数日、アクシデントが続きました

首が痛くて振り向けない・・・これは以前からでしたが
さらにひどくなり

おまけに土曜日は 洗濯機の排水がうまくいかず
2Fが水浸し
1Fまでポタポタと・・・・・・・

痛い首をだましながら、あふれた水の片付け・・・

ひとりで暮らしていると、なんでも1人でやるのはあたりまえ
少々の事は自力でかたをつけて来た私ですが
今回はいささか参りました

でもね、いきものは眠ると元気を回復する
2012611013.gif
この冬の寒さで枯れたと思っていたハイビスカスが葉っぱを出しはじめたのです

2012611010.gif
枝のあちらこちらに新芽
まだ小さいですが

すごいね
自分でなんとかしたんだ
枯れたみたいに眠って、元気になったんだね

私も枯木のように眠ろう
それが元気になる源

トラックバックURL
http://teori679.blog106.fc2.com/tb.php/77-e259035f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
