--
--.--



2010
06.19

楽しんで織る

Category: ひろば
201065016.gif

11月の末にいつも行っている販売会の作品に
めがねのストラップを作ろうと思い立ち
細い紐のような布を織り始めました

6メートルです

大変かなあと思いきや 
織り始めると これがまた面白く、夢中になってしまいます
縦糸をかけた当初は「一日に20センチ織って 一ヶ月」
そう予定を立てていたのですが
予定よりずっと早く 織り終わってしまいました

ボデイのネックに ぐるぐる巻いたら
これがまた面白いので 写真を撮ってみました

ストラップでなくともよさそうですね

好きにすきに 織る
なにを作るかは 出来上がった布と相談して決める

この日もまた さをりの原点を思い出しました


トラックバックURL
http://teori679.blog106.fc2.com/tb.php/7-3725736a
トラックバック
コメント
ボディーも紐も、ひき立ってます!

めがねのストラップにもいいのでしょうが、アクセサリーとしてつけても素敵。

へごdot 2010.06.22 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
