--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.19

復興支援販売会が終わりました

Category: ひろば
12月5日、6日、7日はお天気にめぐまれ
販売会
復興支援販売会のスタートです

狭いひろばには色とりどりのマフラーやさをり服、バッグなどが山のよう
販売会3
販売会4


福島や岩手県宮古、浄土ヶ浜の作品も並びました
販売会2
今までにないお客様の数(大勢すぎてカウントが追いつかず)

そして最高金額の寄付金が集まりました
「福島アートさをり」・「南相馬ファクトリー」・「宮古さくらさをりの会」・「浄土ヶ浜TOTUKO」の皆さんにお届けしました

ご協力いただいたさをり仲間、「夢織り会」・「さをりわくわく」・「ハレルヤ」のみなさん、本当にありがとうございました。
当日は、近隣作業所の自主製品の販売も行い、こちらも好評でした。

COOP-SAORIの製品も昨年以上の売り上げで、すべてが好評

あ、南相馬ファクトリーのさをり糸を巻いたボールペンは100本完売でした!
ボールペン
おいでいただいた大勢の方々に心よりお礼申し上げます。ここ埼玉でも「復興はまだまだだ」と感じている方、そして「何かできることがないか」と思っている方が沢山いるのだと実感しました。
しかし、よる年波・・・少々へばり気味のワタシです。ブログの更新が遅くなりました。ごめんなさい

ひろばのみなさん、お力をかしていただき本当にありがとうございました。感謝!

トラックバックURL
http://teori679.blog106.fc2.com/tb.php/159-83993dc6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
