--
--.--



2014
03.13

Category: 未分類
3月11日に、茨城県 大洗町へ
「大洗リゾートアウトレット」で東北からの「織りつなぎ」ワークショップへ

阪神淡路大震災を経験し、タイ津波支援から東北の支援と、継続して飛び回っておられる東山さん

東山さんフェイスブック

h.jpg

私たちも織りつなぎ

S1020002.jpg

S1020005.jpg

タイ津波から さまざまな出来事を受け止め歩んでいく、タイさをりのシンボルの「ひまわりちゃん」

S1020004.jpg

タイさをりの製品も様々

KIMG0451.jpg

東北からの織りつなぎの布たち

KIMG0450.jpg

お昼はコレ!一人前です。海の元気、いただきましたぁ~

KIMG0456.jpg

私と一緒に 大洗から帰ってきた子たち
Y.jpg

織りつなぎは 大洗町のあと、「ほっとぷらざ」にやってきます
3/28(金)~30(日)
東山さんも来てくださる予定  たくさんの方をお誘いくださいね


トラックバックURL
http://teori679.blog106.fc2.com/tb.php/137-80399f20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
