--
--.--



2013
11.10

浄土ヶ浜の招き猫

Category: ひろば
浄土ヶ浜「TOTUKO」から「さをりの招き猫」が届きました

前の猫ちゃんよりパワーがあふれていて

ほら↓↓

M10900021.jpg
招きにゃんこ兄弟! いや姉妹かな?

「TOTUKO」みなさんの願いとパワーが ジンジン伝わってきます

二匹とも養子縁組先は決まっています
埼玉のこの地に 幸せを招いてくれることでしょう

製作者の小西さま、ほんとうにありがとうございました
御縁を結んでくださった加倉さま 感謝です!

「TOTUKO]のみなさま 寒さに向かいます。おからだいたわってお過ごしください

トラックバックURL
http://teori679.blog106.fc2.com/tb.php/128-873093e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
