--
--.--



2013
08.29

♪ うちのおにわがジャングルで ♪ 

Category: 食べ物
ひろばのお休みの間に 生い茂ったゴーヤ、フウセンカズラ、西洋アサガオ

2013829 006

まるでジャングル

真夏の暑い日差しを遮って、エアコンの省エネに貢献
助かりました

ゴーヤ、はじめは大きく実っていたのですが、夏の疲れからか
うんと小さいまま 黄色になってしまいます・・・



そこで ミニゴーヤと冷凍したバナナで・・・
2013829 003
スムージーを作ってみました
これがまた、美味しい!!
残暑をこれで乗り切ろうとおもいますよ~

ひろばのジャングル、見にきてくださいね

トラックバックURL
http://teori679.blog106.fc2.com/tb.php/120-05ffc833
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
