--
--.--



2013
04.12

あたらしく

Category: ひろば
織機を購入
20134004.jpg
wx-60です

筬やワイヤーヘルドは付けず、スケルトン
ひろばにあった52のヘルドを付けて記念撮影!
今日からうちの子だよ~

古いsx-52の一台を 宮古の仮設住宅でさをりに取り組んでいる方々に送りました
古いけどまだまだ使えます
あ、お別れの写真を撮るのを忘れました!
ずーっと、ひろばで頑張ってくれたのにね・・・ごめんなさい!

5月に入ったら宮古に行く予定です
そのとき頑張っている織機とさをり仲間の写真 忘れずに撮ってきます

2013 006
この画像は 写真を写真に・・・

いつもひろばの写真撮影をしてくださる勝山さんが
ご自身の写真展で発表した組写真をくださいました

ひろばの織りの5枚組み写真

大切な方々と繋がって、大切だと思うあたらしいことに
一歩 踏み出します


Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://teori679.blog106.fc2.com/tb.php/106-25754529
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
