--
--.--



2014
09.05

夏の体験ひろば 後半

Category: ひろば
体験ひろば、後半は「みはらておりひろば」が会場
幸い少し涼しくなったので、駅から歩いても大変ではなかったかな?
みんな元気いっぱい!

KIMG1610.jpg


KIMG1587.jpg

KIMG1601.jpg

KIMG1585.jpg

KIMG1571.jpg

KIMG1569.jpg

「織り」だとみんな「マフラー」をイメージするのかな?首に巻いてみましたぁ~

KIMG1582.jpg

男の子の布はいいですね!

KIMG1568.jpg

何回か来ている子も多くて、縦糸が間に合わずお昼休みに大慌てでした

もう、夏は終わりですね・・みんな!また来年の夏に織りに来てね!

P.S: ひろばカレンダーのUPが上手くいかず。ごめんなさい
    カレンダーはひろばにプリントしてあります。おたずね下さいね

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
