--
--.--



2014
06.17

宮古・野田へ その2

Category: ひろば
ファッションショーの感激もさめやらず、次の日は野田村へ

北上から支援に入っている八重樫さんがみなさんを誘ってくださいました

KIMG1049.jpg

自己紹介の後は、布を広げ研究会
素敵な布で何ができるか・・・

KIMG1056.jpg

羽織ってみたり、待針で止めたりして

 KIMG1058.jpg

熱気あふれる洋服づくり

KIMG1065.jpg

岩手日報の記者さんが取材に来ていました。
哲也さんのさをりを着てもらい、私たちが逆取材!

KIMG1073.jpg

帰り道は 野田の「道の駅」へ・・・

「野田塩」のソフトクリームを食べました
甘すぎず、美味しかった!
KIMG1077.jpg

ぎゅっと詰まった3日間でした。 
私たちにできることは やはり、「さをりでの支援」 これしかないのです

できることを、できるだけ、これからも続けます。そしてこの3日間の出来事をみんなに伝えていきます

また伺わせてくださいね。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
