--
--.--



2013
07.23

太陽に向かって

Category: 生きる
福島のひまわりが咲きました
20136-4+001_convert_20130723120213.jpg
南相馬ファクトリーのみんなが作っている缶バッチ、マグネットに入っていたひまわりの種
みごとな花!→南相馬ファクトリー
この花が実り、種を付けたら福島へ送ります

ひまわり油は地元の種では搾ることが出来ない
安心な地面で育った種を送ります

まだまだ咲きますよ~
20136-4+005_convert_20130723114645.jpg

想いを込めたメッセージの入ったバッチ
アートさをりの「さけのよ」と一緒に ひろばのテーブルでみんなを迎えてくれてます
201364 008

福島の井戸水から海へ流れ出た放射性物質
ようやく認めたけど
私たちのしらないところで、あやしいことが起きていかない様に
これからは ちゃんと世の中を見据えて行かねばならない
これが60代なかばを迎えた私の、これからの生き方

福島をいつまでも応援し 生きていきます

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
