--
--.--



2012
03.30

ならんで輝く

Category:
買い物帰りに 見上げた空
yozora
一列に並んだ月と星
わずか二晩のみ、見られる天体ショー

この地球から見る宇宙
まだまだ楽しいことがあるのかも

あともう少し 頑張って生きてもいいかな
Comment:0  Trackback:0
2011
10.10

遠くへ

Category:
秋晴れの日が続きます

PA070001.gif
今日も晴れ
竹林の向こうが明るくなってきました

PA070002.gif
台風の風に耐えた電線の向こうに 青い空
PA070003.gif

あの雲の向こうにいいことがありそう

行ってみたいな・・・


Comment:0  Trackback:0
2011
03.18

昨日の空

Category:
昨日はとてもよいお天気
2011318003.gif
でも、走る車はまばら

幸い昨日の計画停電は避けられましたが
予定の時間が近づくと 
スーパーもドラックストアも閉まってしまい
街は閑散として・・


夜には少し欠けた月がきれいに上り
2011318008.gif

大気の汚染があそこまでいかないことを祈ります


Comment:2  Trackback:0
2010
12.28

年の瀬

Category:
久しぶりに 朝、外に出ました

朝の光
まぶしいほどの日の光

熱が下がり、咳も治まってきて
サナギの殻がとれた様な
生まれ変わったような そんな朝

そうなんですね もう年末ですね

私もあたらしく エンジン稼動させないと

Comment:0  Trackback:0
2010
08.17

朝の月

Category:
2010729007.gif

朝焼けが見事でした

西の空を見たら、今まさに沈もうとしている月が
紅色の雲の合い間に浮かんでいて
大急ぎでシャッターを押しまくりました

これが一番上手く撮れたかな

連日の猛暑
地球が壊れているんじゃないかと思わせるような気候ですが
こんなきれいな朝もあるんです

地球の自然の営みも まだまだ捨てたもんじゃないな。。。

(撮影は8月初旬)

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
